
スポンサー広告 --/--/--


運動会♪

子供 2007/10/08

10月6日(土)は娘の幼稚園の運動会でした
子供の頃から運動会が苦手だった私。

前日、娘のruが
「明日、楽しみ~!運動会楽しみ~!」
良かった良かった母に似ず、運動会を楽しみにしているなら・・・

朝早く起きて、がんばってお弁当作り
支度をして、幼稚園ではruのウサギ組の後ろで観覧。

オープニングは、忍者ブギウギ阿波踊り。
「えらやっちゃ、えらやっちゃ、よいよいよいよい」

20071008100320.jpg


一番目に年中さんの忍者テストがありました。
ポックリの術、前転の術、山登りの術、すりぬけの術、ボールを運ぶ術
かなりマイペースでしたが、全部クリア
やっぱり私のDNAを継いでいたよ~~~。
(まぁ、本人楽しんでるみたいだからいいかぁ)

20071008101206.jpg


年少さん、年中さんもみんながんばっていました。
がんばっている姿をみると泣けてきます

天気が少しあやしくなってきた中で、年中さんのSAMURAIヒーローが始まりました。
棒を持って「えいっ!や~」結構、さまになってたかな。

20071008102033.jpg


雨が強くなって、とうとう午前中で中止。
続きは火曜日にやることになったけど、最後までみてあげたいな。

年長さんの競技を見て、来年、竹馬やリレーは大丈夫だろうかと心配する私・・・
親になって、私の母が運動会で泣いていた理由がわかりました



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

ruちゃん頑張ってたね!!(^^)
一年の成長ってすごいな~って。。。
ウルウルきちゃったよ。。。

雨、もう少し待っててほしかったよね~
午後にはすっかり晴れちゃって(--;)
明日はどうかな?
晴れるといいね(^^)


URL | niko #-[ 編集] | 2007/10/08 22:44

Sちゃん

ホント一年の成長って早いよね。
ruもも~ちゃんのようにたくましくなって欲しいよ。

今日もリレーがんばっていたね。
泣けたよ~~~~。
URL | みっち #-[ 編集] | 2007/10/09 21:49

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


