
スポンサー広告 --/--/--


自分にごほうび?

雑貨 2007/10/03

昨日はコレムさんの1周年セールに行ってきました。
午前中の10時過ぎに到着しましたが
店内はもうお客様でいっぱい

お祝いのあいさつもせずに、物色する私・・・(ごめんなさい)
一目ぼれのものがありました
さんざん迷った挙句、「買います!」の一言。

1日に誕生日だったから自分にごほうび?

持ち帰った収納箱(?)は
我が家のソファの前で、陣取っています

会社から帰ってきたパパの第一声。
「なんだぁ、これは?またガラクタ買ってきて」
しばし沈黙・・・

そう言いながら、芋焼酎をそこに置きながら飲んでいるのは誰?
結構気にいってんじゃん!

20071003162933.jpg


その日は、たこまんのお菓子フェアにも行ったし
tomoさんのベーグルも購入できたし
ごほうびだらけの日でした。

たまにはいいよね(いつもか・・・)

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 4

コメント

昨日はありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございました!
(過去形でごめんなさい・・・^^;)

それにしても、とても「しっくり」きてますね~♪
スッキリしたお部屋で、余計に存在感あり!
やっぱり「ご縁」があったんでしょうね。
ステキに使っていただけて、私も嬉しいです☆


URL | michiyo #gQsMun.E[ 編集] | 2007/10/03 18:28

昨日トランクに乗ってた衣装ケースがテーブルに変身なんて素敵じゃん!!
私もまたコレムさんまた連れてってね~。
たこまんもtomoさんもベーグルも美味しかったね。
そしてみっちの新車も最高でした!!
URL | yumi #-[ 編集] | 2007/10/03 22:24

michiyoさん

こちらこそありがとうございました。
コレムさんを通じて、素敵なものや素敵な方々と
ご縁が持てて、とても嬉しく思います。
michiyoさんの人柄がたくさんのひとを魅了するのでしょうね。

1周年プレゼントも開けたとき
とっても温かい気持ちになれました。
がんばって育てます。
URL | みっち #-[ 編集] | 2007/10/04 10:23

yumiちゃんありがと。
また遊びにきて、見てみて!

たこまんもベーグルもお腹いっぱいの一日だったね。
またコレムさんも一緒に行こうね(*^^*)
URL | みっち #-[ 編集] | 2007/10/04 10:26

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


