
スポンサー広告 --/--/--


家事のこと

日々のこと 2013/02/25

先日、お友だちの家に行ってお茶しました
彼女のおうちは、とてもすっきりして、インテリアも素敵!!
行くたびに、我が家もきれいにしなきゃと刺激を受けます・・・

家事はどちらかというと好きなほうだったのに
最近は歳のせいにはしたくないけど、最低限のことしかしていない(汗)
たまには家の中を見渡して、見逃していたところをきれいにしてみようか・・・

本屋さんで見つけました
見つけたからには、有言実行しないと

家事のニホヘト家事のニホヘト
(2012/12/21)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る


こちらの本はまだもってないけど、興味あるな~
伊藤まさこさんの本はほとんど持ってます!

台所のニホヘト台所のニホヘト
(2013/01/31)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る


今、自分の時間があるうちに
家ごとを充実させたいな~と思っています・・・

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

kinariさん

絶対kinariさんのお宅も綺麗だと思う。

家事嫌いな我が家は・・・。
すっきりしたインテリアにしたい夢はあるのだけど、
生活観丸出しの状態です・・・。

素敵な本。
私も読みたくなりました。
URL | yukiko #hY.eNUj2[ 編集] | 2013/02/25 18:27

ありがとう!

yukikoさん

いえいえ、うちの場合はとりあえず見えるところを
なんとなくきれいにしているくらいで・・・
隠してあるところが、収納されていなくて、大変です(汗)
だから、お友だちの家に行ったり、本を読んだりして
自分を奮い立たせないと・・・

yukikoさんは、お気に入りの場所とかきれいにディスプレイしてるじゃないですか~
見習いたいものですi-236
URL | kinari #-[ 編集] | 2013/02/26 08:44

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


