
スポンサー広告 --/--/--


アニマルモチーフ

雑貨 2012/07/19

テレビのブースターが故障して、ここ3、4日テレビが見れません
いかに自分がテレビっ子かということがわかりました・・・
だから必然とパソコンを開くことが多くなってます。


最近のお気に入りは・・・
動物の柄というかモチーフが好きです。豹とかゼブラではなく

ウサギの抱きまくら
派手な色目のものもありますが、やっぱりナチュラルカラーかな

ブログ3 231

クマのピロークーラー
偶然にも↑と同じシリーズでセールになっていました

ブログ3 232

寝ることが大好きなので、どちらもベッドに置いてあると、癒やされます。

ぞう、うさぎ、きりん柄のタオルハンカチ
似たようなものはあるけど、このシリーズがとてもお気に入りです。
カメラ、ネコ、イヌ、カップ柄など10枚以上あるかも。

ブログ3 236

お気に入りのものに囲まれて、この夏を乗り切りましょう!




テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

kinariさんへ

テレビは見れるようになりましたか?
アラシゴトが見れないのも辛いのではないですか?
明日のしやがれがとても楽しみな私です。

kinariさんの持っている雑貨は統一感があって素敵。
ウサギの抱き枕は我が家にもあるのですが
娘の好みでピンク。
我が家には統一感がありません・・・。
URL | yukiko #hY.eNUj2[ 編集] | 2012/07/27 09:20

yukikoさん

ありがとうございます!
主人がとりあえず仮にテレビを見れるようにしてくれたので
嵐にしやがれには間に合いました。
アラシゴトが見れないのが一番辛いですi-241

yukikoさんが選ぶもの、とっても素敵じゃないですか~
我が家も娘のものは、ナチュラルとは程遠いですよi-229
うさぎの抱き枕、また同じですね^^。
URL | kinari #-[ 編集] | 2012/08/03 09:33

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


