
スポンサー広告 --/--/--


2012年

日々のこと 2012/01/10

このままブログをやめてしまうのではないかというくらいご無沙汰です。
昨年は、震災があったことでいろんな面で影響があった年でしたが
私個人としてもいろいろな方にお世話になりました。

今年もかなりゆっくりペースになると思いますが
プライベート日記をきままに綴っていくのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにとって、幸せな一年になりますように

昨年のクリスマスは、ディズニーシーに行ってきました。

私も娘もお目当ては、ダッフィーちゃん。
私は、5周年のときに一度行ったきり、娘とパパは初めて。
すごく寒くて、混んでましたが夢の世界を楽しんできました。

翌日は、横浜へ・・・
カップヌードルミュージアムに行ったり
以前住んでいたアパートまで行ってみたり。
また横浜に住みたい気持ちが・・・

2012年になって、初詣や実家に新年のご挨拶に行って
3日から初仕事でした。
普段とは違う仕事のうえに、サービス業ゆえのめまぐるしい忙しさでした。
過ぎてしまえば、それもひとつの経験。
意外と私、打たれ強いのかも

今年は、新しくいろんなことにチャレンジするのではなく
今やっていること(プライベートと仕事)をもっと充実させていきたいなと思っています。
(おみくじにそう書いてありました。今まで通りに、常にひかえめにだそうです
でもたまにはいろいろなところを旅したいな。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

年末はディズニーシーに行かれたのですね。
ディズニーシーといえばダッフィーちゃん。
可愛いですよね。

カップヌードルミュージアムは以前から行きたいと思っていました。
まだ混んでいましたか?
自作のカップヌードルを作りましたか?
我が家も今度行ってみようかなぁー。
URL | yukiko #hY.eNUj2[ 編集] | 2012/01/13 17:22

yukikoさん

コメントありがとうございます!
実は、私は5周年のときに行ったきりで
そのときはまだダッフィーちゃんがいなかったので
私も娘も初対面でした。(遅いってi-201
くま好きなので、我が家はダッフィーとジャッキーでいっぱいですi-237
タワー・オブ・テラーは、もう2度と乗りたくないで~す(泣)

カップヌードルミュージアムは、祝日に行ったので
大混雑でした。
時間の関係で、体験もマイカップヌードルもできず
残念でしたがとっても楽しめましたよi-234
帰省されたときにはぜひ行ってみてくださいねi-278
URL | knari #-[ 編集] | 2012/01/15 19:25

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


