
スポンサー広告 --/--/--


~幸せな風景~

アラシゴト 2010/09/06

ARASHI10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 
9月3日(金)国立3日目に参戦してきました。
嵐を好きで本当に良かった・・・
同じ空間に一緒にいられて、5人の笑顔が見れて、愛情に満ちあふれていたひとときでした

ブログ3 158 ブログ3 160 ブログ3 162

とってもとっても楽しかっただけに
今日のワイドショー観てても、あのときがよみがえる~というより
終わってしまったことが悲しくて、悲しくて・・・
こんな気持ちは初めてで、かなり重症です。

いろいろな方がレポしてるようですが、
潤担のわたしが、心に残っていることを書きたいと思ってます。
ネタばれもあるので、見たくないかたはスルーしてください。

続きを読む

私の席は、ステージ向かってアリーナ右側の角だったので
ムービングステージ、一人トロッコが通るときは、とても間近で見ることができました。
サマースプラッシュのとき、一人トロッコに乗って潤くんがきたときは
あまりの格好良さに倒れるかと思いました

<私の個人的感想ですが、心に残っていること>

はじめに潤くんが言った「俺たち5人が7万人を幸せにしてやるよ」を聞けて嬉しかった
大野くんが潤くんにチューしたこと
潤くんのソロは、ゲームのような演出でエンターテイメント性がすごかったけど
勢いが半端ないそのまんまの相葉くんのソロが一番盛り上がったような気がした
MCは、潤くんの夏虹に関連した話をニノや翔くんがして
潤くんがとても嬉しそうだったこと
(潤担にとって3日目のMCは、よかったかも)
大ちゃんがうちわの言葉に一番答えていたこと
ARASHI IN WONDERLANDの演出がすごくって感動!
サーカスのような感じで、千手観音のように踊っている姿は圧巻でした。
最後の言葉で、ニノが言った「ライブは、嵐がみたい嵐で、みんなが見たい嵐だ」にみんなうなづく。
ニノがいいことを言ったので潤くんがプレッシャーだなといいながら
「みんなから笑顔と元気をもらって、明日からがんばれる!また会える日までがんばれる。
みんなは?僕から見える風景は、超幸せ!!」と言っていたような。
照れなのかたまに目をつぶりながら、挨拶をする潤くんは
可愛らしくもあり、とっても男らしく見えました。
アンコールのとき、やる?やりたい?のコール&レスポンスが最高!
Tシャツの後ろの虹を指さして、これやっちゃう?ってLove Rainbow歌ってくれたこと

とりあえず今思い出したことを書いてみましたが・・・
うらあらしで大ちゃんが言ってくれた
「みんなも嵐だから。みんなのおかげで今5人でこうしていられる」という言葉に
涙が出そうになりました。
こんなに温かい5人だから、ついていこうって気持ちになるんだと思います。
今度いつ会えるかわからないけど
また会えるその日まで、がんばろうって思いました

たくさんの笑顔と幸せをありがとう

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


