
スポンサー広告 --/--/--


紅茶缶

フード 2010/04/12

私は、どちらかというと紅茶党(でもコーヒーも好き
最近は、近くにお店ができたことでルピシアがお気に入りですが・・・

キッチンの棚を整頓していたら
いろいろな紅茶缶(中身は空っぽ)がでてきました。

<カレルチャペック紅茶店>

缶のデザインやオーナーの山田詩子さんのイラストが大好きで
贈りものとしてもよく購入しました。
↓の缶は、’94年製造だからかなり昔のもの
(味は覚えてませ~ん)

ブログ3 041

ユニクロとのコラボTシャツが発売されたり
ロイヤルホストのキッズメニューの新キャラクターになったり、すごい人気です!
↓娘のTシャツ

ブログ3 040


<紅茶舗 葉々屋>

主にストレートティーを扱っている国立にあるお店。
ここもパッケージデザインが素敵で、正統派なお味。
紅茶だけでなく、ジャムや紅茶まわりの道具も扱っていて、ギフトにもオススメです。

ブログ3 038

ほかにもおみやげでいただいた
<FAUCHON>や<KUSMI-TEA>などの缶。

ブログ3 039

気に入った缶は、捨てられない私・・・箱も瓶もそう



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

好みが

みっちさん、こんにちは。

カレルチャペック紅茶店。
私もよくお友達への贈り物にしましたよ。
イラストがとても可愛いですよねーv-238

またまた好みが一緒で勝手に喜んでいます。

土曜の嵐
忙しくなりそうですねー。
URL | yukiko #hY.eNUj2[ 編集] | 2010/04/12 17:26

一緒!

yukikoさん

ありがとうございます!
また好みが一緒で私も嬉しいですi-278

カレルチャペックは、中身はもちろん
ロゴもイラストも、とっても癒やされます。

土曜の嵐、とってもワクワクしてます!!
でもすごすぎて、追いついていくのが大変ですっi-201

娘に「ママって松潤見ると、頭が痛いの治るんだね」
と言われ「はい!そのとおりです」と言う私。
嵐は、私の元気の源ですよねi-184

白いニット帽、わかりましたよ~~i-234
すっごい良い席だったのですね。
URL | みっち #-[ 編集] | 2010/04/13 10:22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


