
スポンサー広告 --/--/--


*6年生のお姉さん*

子供 2010/03/04

3月3日は、ひな祭りでしたね。
娘の小学校では、6年生ありがとう集会があったそうです。
(今は、お別れ会って言わないのかな?)
下級生たちが、学年ごとに合唱したり、合奏したり・・・
お昼も掃除の班で一緒にお弁当を食べたそうです。

いつもお世話になっている6年生のNちゃん。
人見知りする娘ですが、慣れるととても人懐っこくなるようで
娘から「今日、遊べる?」と遊ぶ約束をしたようです。
娘もNちゃんが中学生になったら、もう遊べなくなるって思っているのかな?
同じクラスのAちゃん、Nちゃんと同じ6年生のMちゃんと
4人で遊んだようです。
NちゃんとMちゃんには、学校でもいっぱい遊んでもらったみたいで
お姉さんができたようでとっても嬉しかったんだろうな。

Nちゃん、Mちゃんも春から中学1年生。
今までruと遊んでくれてありがとう
楽しい中学校生活を送ってね!!


そんなひな祭りの夜。
パパが出張でいなかったので二人で
お友だちがお取り寄せしてくれた籐栄堂のロールケーキを食べました。
今回は、イチゴパイ。
桃のジュースと一緒に・・・

ブログ3 013

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


