
スポンサー広告 --/--/--


「スケジュール帳」

雑貨 2009/12/01

昨日まで無印良品10%OFF週間だったので
少し前にららぽーと磐田までお買い物に行ってきました。
(最近MUJIネタばかり・・・)

ここ数年は、予定はすべてカレンダーに書いていたので
スケジュール帳というものは持っていなかった私。
シンプル(マンスリーのみ)でリーズナブルなものを見つけました。

今の私には、これで十分です!

ブログ2 142

それを見ていた娘もスケジュール帳が欲しいといいだし
ちょうど雑誌の付録があったのでそれを使うことに・・・
でも、まだ6歳の娘には、書く予定もなく
家族、お友だちの誕生日を一生懸命書いてました。
(あなたは、林家ペー、パー子?)
なぜか嵐5人の誕生日を自分のお友だち同様に
書いているのが、笑えて笑えて・・・

ブログ2 143

余談ですが、嵐の翔くんとパパの誕生日は一緒なので
「ruの大好きなひとは、同じ誕生日なんだね」と自分で言ってるパパが
とってもアホに思えました

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

こんばんは☆

私も、無印のスケジュール帳かいました。

使いやすいですよねi-175

無印、最近かなりハマってます
URL | まめっこ #-[ 編集] | 2009/12/02 00:44

まめっこちゃん

ありがとう!
まめっこちゃんも無印のスケジュール帳なのですね^^。
ホント、シンプルでとっても使いやすいです。

私も無印好きですよ~~。
私の中の最近のヒットは、ワッフル花柄12分丈スパッツ。
安くて、可愛いくて、重ね着ファッションにいいよっ!
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/12/04 11:42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


