
スポンサー広告 --/--/--


自分磨き

ファッション 2009/06/10

先月からお友だちのyumiちゃんのsalon de ☆ yumiでセルフエステをしています。
首のリンパ部分に電気を流したり、顔全体のたるみを上にあげたりと
終わったあとは、肌の状態が良くなったのがとってもよくわかります。
シミ、しわ、くすみ、美白効果もあるそうで
アラフォー世代の私としては、しっかりとお手入れをしないといけないお年頃です
とってもリーズナブルなお値段で、お手入れできますので
興味のある方は、ぜひ連絡してみてくださいね。
オススメです!!

そして最近、トランポリンを購入しました。
娘が以前から欲しがっていたのですが
「知っとこ」でミスユニバースもトランポリンでエクササイズをしてると聞いて
私にもいいかもしれないと思い、つい・・・

娘には、バランス感覚やジャンプ力を養うにはいいみたいだし
わたしにとっては、ジョギング同様の有酸素運動になりそう。
脂肪燃焼、リンパの流れもよくなるみたいだから
梅雨になっても、お家の中で運動できそうかな

mocha 007

ちなみにパパは、残念ながら体重制限で使用できません。
一番脂肪燃焼しなきゃいけない人なのに・・・

三日坊主にならないように、親子でLet's エクササイズ!!
それと、今月も節約しなきゃ・・・


テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

私も同じくアラフォー世代。お肌すごく気になりますっ。
お肌を気にする前にダイエットもしなくちゃ。二の腕とお腹すごいことになってます。
トランポビクスちょこっと体験でやったことあります。楽しいですよね~膝にも負担がかからないし(ってオバサン??)
URL | miho #-[ 編集] | 2009/06/11 08:56

mihoさん

ありがとうございます!
同じアラフォー世代なのですね(笑)
トランポリン、結構はまっていて
娘と奪い合いです・・・

20代の子たちの肌には絶対勝てないけど・・・
自然体で暮らしていくことで
内面も外面も素敵に歳を重ねていけたらと思っています。
マクロビや自然なものにどんどん惹かれはじめているのは、年のせいかしら??
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/06/12 08:21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


