
スポンサー広告 --/--/--


*ライフ*

mocha 2009/06/09

娘が7時過ぎには小学校に行くようになって朝がとっても早い。
家事をすませると、何をしようかな?って感じ。
短時間のパートも探しているけど、一人っ子だし低学年だから
一人でお留守番させるわけにもいかないし・・・
だから、なかなか希望の仕事は、見つかりません。
勤めてもすぐやめることはしたくないから
まあ、ボチボチ探そうと・・・

で・・・することは、ハンドメイドか家の掃除(片付け)か庭の草取り。
今日みたいな曇っている日は、草取りに限ります!

mochaを庭に放し飼いにして、話し相手にしながらの草むしり。

mocha 009

たぶん、近所のひとが聞いたら、
「あの奥さん、何ひとりごと言ってるんだろう?」なんて思われてたりして・・・
「遊んで!遊んで!」とじゃましにくるmochaですが、一人より楽しいです。

mocha 011

調子に乗ってくると、作業ができなくなるので
「ハウス」と言って、犬舎に入れられます。

mocha 006

「ごめんなさい」の顔。


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


