
スポンサー広告 --/--/--


「holoholo cafe」

フード 2009/05/10

お気に入りのブログで教えていただいた
3月にオープンしたばかりの本郷町にある「holoholo cafe」さんにおじゃましてきました。

外観がとっても可愛くてお洒落なカフェです

ブログ2 044    ブログ2 050    ブログ2 051

パパは、バナナシフォンとカプチーノ    娘は、パイナップルジュースと杏仁豆腐(マンゴソース)

ブログ2 056            ブログ2 057            

私は、ベリーミックスシェイク
どれも味見しましたが、おいしかったです                                     

ブログ2 058  

実際使われている、スタジオmの食器やfogのリネンなど販売されていました。             

 ブログ2 053

オーナーのご主人が隣りに併設されている美容院、奥さまがカフェを経営されているそうで
まさに理想とするかたちのお店でした

ブログ2 052

とってもくつろげる、ほっこりカフェ。
実家の近くなので、今度は一人でふらっとランチしたいな


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 6

コメント

こんにちはi-176
中々、コメントできず、すいませんでした。。。

コトコト市お会いできて良かったですi-175

holoholoさんのお店ってドコにありますか?
URL | まめこ #-[ 編集] | 2009/05/10 23:23

わぁ~ほろほろcafeに
行ってきたのね♪
コンシェルジュにいた方がopenした
お店だから店内はナチュラルな感じ
かしら・・・
オーナーさんのブログを見てたら
白と木を沢山使った店内と書かれて
たけど本当に外観から店内も
シンプルで居心地良い感じですね。
私も行って見たいわぁ~(^-^)
URL | yuu #-[ 編集] | 2009/05/11 10:39

まめこちゃん

ありがとう!
お身体の具合はいかがですか?
コトコト市では、こちらこそお会いできて良かったです。

holoholo cafeは、150号線沿いにありますよ。
芳川の交差点の近くの佐鳴学院の向いだったと思います。
よかったらぜひ行ってみてねi-236
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/05/11 21:40

yuuちゃん

ありがとう!
そうそう、コンシェルジュにいた方が始めたカフェみたいです。
だから内装も木と白壁で、とってもシンプルで可愛らしい空間でした。
窓際のソファ席が外も見れてとってもくつろげました。

また今度一緒に行こうねi-51
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/05/11 21:53

ステキなカフェですね。
木と白い壁が私も大好きですっ。行ってみたいなぁ。
ベリーミックスシェイク美味しそう。ラズベリーとかブルーベリーとか大好き。

コトコト市おつかれさまでした。息子の習字のお稽古が振り替えできず、天気がよかったのに行けませんでした。ん~残念、次回は必ず行きたいです。
URL | miho #-[ 編集] | 2009/05/11 22:35

mihoさん

ありがとうございます!
木と白壁って、いいですよねi-176
mihoさんもきっと好きな雰囲気だと思いますよ。
小さいお子さん連れも大丈夫なので機会があったらぜひi-51

コトコト市では、お会いできなくて残念でしたが
またお会いできるのを楽しみにしてま~すi-260
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/05/12 08:16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


