
スポンサー広告 --/--/--


「富士サファリパーク」

お出かけ 2009/03/31

先週末、ETC搭載車は高速道路がどこまでも1000円ということと
幼稚園で新一年生と保護者(一人)の無料入場券をいただいたので
富士サファリパークに行ってきました。

とっても寒くって、雪がちらほら
たくさんの人で賑わっていました。

娘もパパも初めてのサファリパーク。
私も記憶にないくらい前に行っただけなので、3人ともテンション
車の中から見る動物は、思っていたより動き回っていて、そばで見ることができました。

おでかけ 001  おでかけ 006  おでかけ 007  おでかけ 012   
おでかけ 018  おでかけ 020  おでかけ 021  おでかけ 023     
おでかけ 017  おでかけ 025  おでかけ 027  おでかけ 024

動物村では、モルモットを抱いたり
ふれあい牧場では、ポニーに乗ったり、娘も大満足そうでした。
私は、アカカンガルー、シロカンガルーがとっても可愛かったです。
娘は、マダガスカル(映画)に出てたワオキツネザルがいる~と喜んでました。

おでかけ 031      おでかけ 035     おでかけ 041

新一年生へのプレゼントとして、線引きもいただいたり
高速道路での途中では、ドラえもんのスタンプラリーも開催されていて
5つのPA、SAに寄ったりして、パパも一緒に楽しんでました。

おでかけ 042      おでかけ 014

寒かったけど、春休みのお出かけを家族で楽しむことができてよかったです


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 2

コメント

今日はお天気もよくなり歩きやすい通学路練習になって良かったですね。
ruちゃんも入学式、新一年生になる日が近づき緊張してきているのかなッ
毎日楽しみながら通学できるといいですね。

↓ETCや無料入場券を使ってとっても経済的に楽しんでこれたサファリーパークでしたね。
私もいちど行ったっきりでしたが、みっちが撮ってきたのかしら・・・サファリーパークの動物達の画像が沢山アップされていて、思い出しながら見て楽しめました♪

高速道路でのスタンプラリーもでき家族で楽しいお出掛けでしたね。
私もETC使ってどこか出かけたくなっちゃったなぁ~(*^。^*)
URL | yuu #-[ 編集] | 2009/04/01 13:42

yuu*ちゃん

ありがとう!
私も入学式まで何か落ち着かない感じだよ。
ruには、あまりプレッシャーをかけないように気をつけているんだけどね。

yuuちゃんも以前、サファリに行ったんだね^^。
寒かったけど、楽しめたよ♪動物ってやっぱり癒やされます。

yuuちゃんは、いつもkeちゃんがいろいろなところ連れていってくれるから
高速1000円ならもっと遠くまで行ってくれそうだね~。
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/04/01 22:45

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


