
スポンサー広告 --/--/--


「MHL」

ブック 2009/03/22

本屋さんで見つけてしまいました。
「MARGARET HOWELL MHL.」

MARGARET HOWELL MHL. SPRING/SUMMER 2009 (e-MOOK)MARGARET HOWELL MHL. SPRING/SUMMER 2009 (e-MOOK)
(2009/03/04)
不明

商品詳細を見る


MHLは、20代の頃から大好きで靴や小物・バッグなど持っていましたが・・・
ロゴ入りトートに惹かれて、ついつい購入。

なかなかお高くて、服は買えないけど
流行に左右されない、クオリティの高いシンプルさは
改めて素敵だなと思いました。

最近は、年齢的にもハンドメイドの可愛いすぎる服は私にはどうなの?って思ったりして
今思うと20代、独身で働いてたときのほうが、大人っぽい格好してたのかなって思う。
年よりも若く見られたいという気持ちもあるけど
年相応の服を格好良く着こなせる人になれたらいいな・・・と思う。

この春は、メンズライクな服が着たい気分
ちょこっと可愛い服も好きなんだけどね・・・(どっちなんだ)
基本は、シンプルが、一番。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

Comment 4

コメント

私もすぐ発売して買っちゃいました。
MHLはほんと流行に左右されず
シンプルでクオリティーの高い
素的な物ばかりですよね。

20代の頃にはワイドパンツや
Tシャツを買っていた時もあったかな
若い時は背伸びし過ぎたお買い物が
多かったなぁ~

欲しい物と自分に似合う物を見極めて
シンプルにセンス良く身につけて
いきたいです(^v^)
URL | yuu #-[ 編集] | 2009/03/23 12:03

yuuちゃん

ありがとう!
yuuちゃんもやっぱり買っていたんだね^^。
MHLは、究極の大人のシンプルな服って感じだよね。

前にも言ったけど、必ずしも好きな服が自分に似合うとは
言えなくなってしまったんだよね。

流行も気にしつつも、周りに流されず
自分らしい着こなしができるのが1番いいかな。

URL | みっち #-[ 編集] | 2009/03/23 22:39

昨日、Afternoon Teaでかっこいいギャルソンエプロンのお姉さんを見て、同じように「シンプルって素敵☆」と思ったところでした^^v
「シンプル」も素敵。でも「可愛い」も好き^^;おんなじ悩みです~♪
春休みもあと少し、「ハハ達の自分の時間」が待ち遠しいですね☆
URL | hari* #/5lgbLzc[ 編集] | 2009/03/29 22:38

hari*さん

ありがとうございます!
「シンプル」は、もちろん好きなのですが、やっぱり「可愛い」も好きで・・・
どちらも捨てがたいですよね。
どちらともいえる着こなしができるとベストですが・・・

私も、早く自分の時間が欲しいこの頃です。
でも、小学校行くようになると
心配とさびしく感じるのかなと少し複雑な思いもあったりして・・・
URL | みっち #-[ 編集] | 2009/03/30 23:19

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


