fc2ブログ

*ありがとうございました*

イベント 2008/10/27

第4回コトコト市無事に終わりました。
悪天候にもかかわらず、想像以上のたくさんの方々に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

たくさんの皆さまとお話できまして
とても素敵な時間を過ごすことができました。
お声をかけて下さった皆さま、とても嬉しかったです。

それと同時に、朝早くから来ていただいたのに、入場するまで何時間もお待たせしたり
入場しても品物が少なかったり、お客さまにはご迷惑をお掛けしました。

私たち Affectionと ru mochaは、ショップはありませんが
また何かの機会に、どこかで皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

arumo 029       arumo 033   


最後に主催者のアンジュールのさやかさんとコレムのみちよさんをはじめ
スタッフの皆さん、出店者の皆さんetc・・・
準備から当日まで本当にお疲れさまでした。
素敵な皆さんと一緒にコトコト市に参加できたことを光栄に思います。
ありがとうございました。

とってもいい刺激を受けて
新たにもっとがんばらなきゃという気持ちになりました。
「すごい人たち」との出会いは、自分を成長させてくれますね。

素敵な一日をありがとうございました。

 

スポンサーサイト



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 10

コメント

コトコ市お疲れ様でした~!!!
私も楽しみにしてたんだけど・・・行けなくて残念でした・・・v-356
でもAffectionと ru mochaの作品はとってもあたたかくって良いって実感してるので次回のイベントを楽しみにしてるよ~
コトコト市のブログから写真で楽しませてもらいまぁすv-344
URL | yumi #-[ 編集] | 2008/10/27 13:22

お疲れ様!!!(^-^)

行きたかったな。。。。。(涙)

コトコト市、
毎回、みんなをとっても幸せな気持ちにさせてくれる
とっても素敵なイベントだよね!!!

みっちの頑張りとぬくもりがいっぱい詰まった作品、
私も欲しいものがいっぱいだったよ~♪

コトコトの余韻がまだ残ってるねきっと。。。

ゆっくり休んでね(^_-)-☆





URL | niko #-[ 編集] | 2008/10/27 21:22

yumiちゃん

ありがとうね^^。
すごい人でね、午後からやっと入場できた人たちには
品数も少なくなって申し訳なかったなと思っているよ。
当日の様子はコトコト市ブログで、見てね^^。

yumiちゃんのがんばってる姿に刺激を受けて
私なりにマイペースでハンドメイドを続けていこうと思っているよ!

来月のイベントは、一緒に楽しみましょうね。
URL | みっち #-[ 編集] | 2008/10/27 21:50

お疲れさまでした~!!
いつもブログ拝見しています。
コトコト当日は出遅れてしまってお目当てがすでにありませんでしたが
覚えていてくださって、とても嬉しかったです♪
ゆっくり休んで、また素敵な作品づくりがんばってくださいね!!
ちなみに私もマイペースなB型です^^
URL | kurumi* #SZ7K1cGQ[ 編集] | 2008/10/28 03:53

Sちゃん

ありがとうね^^。
Sちゃんが、イベント当日の朝、いつもがんばれメールをくれるから
がんばろ~って気持ちになれるよ!

回を重ねるごとにパワーアップしてるコトコト市。
お客さまはもちろん、出店者もとっても幸せにしてくれる
素敵なイベントだと思うよ。

私は他の人に比べてまだまだだけど
一生懸命思いだけは込めて(恐い?)
ぬくもりのある作品ができればいいな~と思ってるよ。
↑を目指して努力しなきゃ・・・

前日に実物見てもらえなくて申し訳なかったけど
頼まれたもの作るでね~~。

またゆっくりお茶、ランチしようね(*^^*)
URL | みっち #-[ 編集] | 2008/10/28 09:21

kurumi*さん

先日はありがとうございました。
たくさんの人で品数も少なくなってしまってごめんなさい。
でもお会いできて嬉しかったです。

ハンドメイドはマイペースでやっていくので
よかったらまたブログ見てくださいね。
同じB型なのですね(笑)とってもわかりあえるかも!!

またお会いできるのを楽しみにしています。
URL | みっち #-[ 編集] | 2008/10/28 10:56

コトコト市お疲れさまでした。
今回もたくさんのお客さんが来てましたね~。
7月のヨンサタに行けなかったので今回は絶対に行かねばっ!と気合入れてました。気合入れたわりに出発が遅れ…到着したら行列でした。
入口すぐのところにみっちさん発見!「わ~みっちさんだっ!」と嬉しくなりましたがとっても忙しそうで、しばらくウロウロした後やっとお話できました。
覚えていてくれてとっても嬉しかったです。
ボーダーの巾着とっても可愛くて大切に使いますね。

普通にお話したいことがいっぱいで…。家を建てるにあたってセンスがいいみっちさんの家が気になり「ソファはどんなのですか?」とか「壁掛け時計はどんなの?」「カーテンはどんなの?」とか「キッチンは対面ですか?」とかお話したかったけどコトコト市の最中じゃ迷惑だし…。今度ゆっくりお話したいです。
今度のイベント参加は来月のヨンサタでしょうか?
URL | miho #-[ 編集] | 2008/10/28 12:51

mihoさん

コトコト市では、たくさんの人の中、来ていただいて
本当にありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです^^。
私もいろいろお話したかったのですが・・・

うちは普通のおうちなのでそんな参考にはなりませんが
ソファや家具は、浜松のマルス家具で買ったものが多いかな?
カーテンは、住宅メーカーで頼んだものですし
キッチンは、対面だったのですが、家相でI型になったり
いろいろ妥協もありました。キッチンの床をテラコッタにしたり
琉球畳にしたりと少しはこだわった部分もありますが・・・
お会いしてお話できるといいな~~~。

イベントの予定はまだないんです。
来月は作品だけを預けて、お願いする感じかな。
ぜひ機会を作ってお会いしましょうね。
URL | みっち #-[ 編集] | 2008/10/28 22:17

先日のコトコト市、お疲れさまでした。 
大盛況でしたね♪ 
お忙しいのにチョビチョビしてすみませんでした。 
でもお会いできてよかったです。 
準備大変だったと思います。すこしお休みできたかな? 
また来月のイベント、よろしくおねがいしますm(_ _)m 
URL | aya #-[ 編集] | 2008/10/29 18:41

ayaさん

コトコト市では、たくさんの人の中
来ていただいてありがとうございました。
品数も少なくなっていて、申し訳なかったです。
私のほうこそお会いできて
とても嬉しかったです。

そしてayaさんたちのイベントに作品を置いてくださること
とても楽しみにしています。
ちょっと?お休みしてまた作品つくりにがんばりますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
URL | みっち #-[ 編集] | 2008/10/30 09:05

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG