
スポンサー広告 --/--/--


女子会&B・D

日々のこと 2011/10/11

10月は何かと忙しいですね。
ブログ更新もかなりご無沙汰です。
最近になって、週3日のアルバイトを始めました。
この年齢になって、新しい知識を増やしていくのはなかなか大変ですが
新鮮でもあります。
ハンドメイドや雑貨とは、まったく違う分野の仕事ですが
自分にとっては意外と興味のある世界のような・・・
アラシックさんも見つけてしまったので
楽しみながら、マイペースで続けていけたらいいなと思ってます。


10月の初め、いつも集まっている元同僚がいつものメンバーにプラス声をかけて
浜松の中華料理のお店で女子会をしました。
その日はたまたま私の誕生日
サプライズで杏仁豆腐のケーキでお祝いしてもらいました。
嬉しかったです

ハンドメイド3 016

女子が集まれば、話は尽きないわけで・・・
次回は2月にまた会おうと決め、解散しました。
初めて勤めたこの会社には、3年しかいなかったのですが
20年以上もお付き合いが続いていて、大切にしたい仲間です。

↓は娘が誕生日に描いてくれました。
ショートボブにしたのに、きのこのような髪型の私です。
潤担の私のためにパープルに塗ってくれて

ハンドメイド3 017



Comment 0
| HOME |
09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


