
スポンサー広告 --/--/--


虹一色

アラシゴト 2010/07/21

しばらくぶりのブログ更新です。
体調を崩していたり、イベントの準備もあったのですが・・・
先週から、私の頭は虹一色で
番宣の録画や雑誌のチェックなどアラシゴト(主にジュンクンゴト)で大忙しでした。

夏虹第1話は、タイトルバックはもちろん最初のシャワーのシーンにしても
脚本家の大森美香さんは、どれだけ子持ち主婦を喜ばせるツボを知っていらっしゃるのでしょうか?
道明寺はもちろん、きみペのももが(ごくせんの慎も!)好きな私にとって
潤くんのラブストーリーは、最強です!!!
ananにも載っていましたが、まさに彼は、アンチエイジングの特効薬です♪
かなりヤバイ人になっています・・・私。

内容も、実は奥深いので恋愛の部分だけでなく
楠大雅の成長も楽しみにしたいと思います。

プロフィールの写真は、
潤くんが、はねとびのほぼ100円ショップで購入していた
スイスのNAEF(ネフ)社の「アークレインボー」
2万円以上の高額商品を選んでしまいましたが
今は潤くんのおうちに飾ってあるみたいですね。

どこかで見たことあると思っていたら
持っていた「ちいさな良品」に載っていました。
娘が小さい頃、この本をみておもちゃを買ったりして
ギフトにもオススメの良品がいっぱいな本です。

ちいさな良品 (e‐MOOK)ちいさな良品 (e‐MOOK)
(2004/12/02)
不明

商品詳細を見る


もともと虹は大好きですが
この夏は、虹色にすぐ反応してしまいそうです

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 2

ルピシアの福袋

フード 2010/07/02

予約してあったルピシアの福袋を取りに行ってきました。
ティーパッグ(フレバード)と緑茶・烏龍茶(フレバード)の2箱をチョイス。
1箱に5袋も入って、とってもお買い得。
気に入っていたものばかりが、重なることなく入っていたので
かなりご満悦な私です

ブログ3 150

そして最近の我が家の水出し麦茶が↓です。
普通の麦茶に比べたら少々お高いけど、うちはそんなに消費量が多くないので
それで気分がよくなるならと・・・(自己満足です
他にすいか、ライチ、りんごもありました。

ブログ3 151

娘が、紅茶よりも緑茶、烏龍茶、ジャスミン茶が好きなので
今年の夏は、プチ贅沢?にいろいろなアイスティーを楽しみたいです

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

Comment 0
| HOME |
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG


