
スポンサー広告 --/--/--


コンバース

ファッション 2011/01/11

先日、ある靴屋さんで2足5000円のセールになっていたので
パパのスニーカーと一緒に
コンバースのALL☆STARを買ってしまいました
以前からいいなぁと思っていたものだったので
思わず2500円なら安いかも!と思い即買い。

コンバース大好き!チェックも大好き!

ブログ3 193

まだまだ寒くてブーツばかりだけど、暖かくなったら履こうっと!


テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

Comment 0

ポンパドール

ファッション 2010/02/19

5月にバレエの発表会を控えている娘は、前髪を伸ばしています。
ゴムで縛るには、短くてはねるし
パッチンは、何度も付け外しが大変なようで・・・
それで考えたのが、ポンパドール。

おでかけ 138

「潤くんと一緒だ~!可愛い」とはしゃぐアホな母。
でもSちゃんママがもっと画期的なポンパ(?)を教えてくれました
前髪を縛って、毛先をゴム下の髪の間を前から後ろにとおすやり方。
パッチンを留めなくてもいいし、取れない。
素晴らしい!!
「ポンパドール」 私のなかで大ブームです。
嵐コンでポンパしてる潤くん、忘れられないよ~~

話はかわり・・・
先程、娘が頭痛と微熱のため学校から呼び出しがあり、早退してきました。
横でぐっすり寝ています

一昨日は、参観会でチャンピオン跳びをみんなに披露できて、満足そうでしたが
英語教室の発表会もあったり、ハードな一日だったので疲れたのかな?
私も今になってドッと疲れが・・・

季節の変わり目は、体調管理に気をつけないといけないですね

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 2

「好きな服」

ファッション 2010/01/11

新年早々、風邪をひいた私。
セールには、出遅れてしまいましたが
先日、ららぽーとまでひとりでお買いもの。
もう残りものばかりだろうと期待していませんでしたが・・・

ふらっと見たショップで
襟がかわいいダンガリーっぽいチュニックを見つけました。
ガーゼの丸襟ブラウスもいいかも!

「最近買いたいと思う服あまりないよね」とお友だちのYちゃんと言っていた。
気に入ったときに、買わなきゃと自分を納得させて、両方購入。
お値段的にも大満足!!
SM2の服というと、アラフォーの私にしては、ちょっと可愛いすぎるかもしれないけど
レースはないし、甘すぎず、シンプルに着こなせるかな

娘は、昨年末にしっかり祖母に買ってもらってました。
サロペット&パーカー

フード 019       フード 020

サロペットは、可愛くていいけど(私も若かったら穿きたい)
パーカーのキラキラ、どうにかならないのかな
小学生の高学年が読むギャル雑誌を見る娘。
ファッションに興味があるのはいいけど・・・
「やることをしっかりやってから、遊びなさい」が最近の私の口ぐせです

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

「ビーチサンダル ~げんべい~ 」

ファッション 2009/07/10

娘が「お友だちのSちゃんが【げ】って書いたTシャツ着てたよ。
なんかおもしろ~い!!」

そんな一言が気になっていたら
ある方のブログで○げ(まるげ)のTシャツということを知りました。
くわしく調べると
葉山にある げんべい商店 というビーチサンダル専門店で販売しているものらしい。
いろいろな会社とコラボもしてたり、ユーミンも愛用してるとかで有名で
ミーハーな私、サーファーでもないのに、かなりツボにはまりました

ノーマルなサンダルは、通販をしているので
台と鼻緒の色を悩みながら、家族3人分買ってしまいました。

カラフルな色は、自分としてはNGなので
結局、服に合わせやすい無難な色にしました(白も気になったんだけど
ある雑誌で伊藤まさこさんも「今年は、黒を選んだ」と言ってたので
なぜかひとり、上機嫌で納得する私・・・

パパ→台が黒に鼻緒が茶     私→黒  娘→茶

ハンドメイド2 260      ハンドメイド2 264

届いたら、思っていた以上にシンプルで、気に入っちゃいました
パパは、密かにまるげのTシャツも欲しいと言ってます・・・



テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

Comment 4

自分磨き

ファッション 2009/06/10

先月からお友だちのyumiちゃんのsalon de ☆ yumiでセルフエステをしています。
首のリンパ部分に電気を流したり、顔全体のたるみを上にあげたりと
終わったあとは、肌の状態が良くなったのがとってもよくわかります。
シミ、しわ、くすみ、美白効果もあるそうで
アラフォー世代の私としては、しっかりとお手入れをしないといけないお年頃です
とってもリーズナブルなお値段で、お手入れできますので
興味のある方は、ぜひ連絡してみてくださいね。
オススメです!!

そして最近、トランポリンを購入しました。
娘が以前から欲しがっていたのですが
「知っとこ」でミスユニバースもトランポリンでエクササイズをしてると聞いて
私にもいいかもしれないと思い、つい・・・

娘には、バランス感覚やジャンプ力を養うにはいいみたいだし
わたしにとっては、ジョギング同様の有酸素運動になりそう。
脂肪燃焼、リンパの流れもよくなるみたいだから
梅雨になっても、お家の中で運動できそうかな

mocha 007

ちなみにパパは、残念ながら体重制限で使用できません。
一番脂肪燃焼しなきゃいけない人なのに・・・

三日坊主にならないように、親子でLet's エクササイズ!!
それと、今月も節約しなきゃ・・・

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

Comment 2
| HOME | 次ページ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


