
スポンサー広告 --/--/--


奈良美智

アラシゴト 2012/07/11

24時間テレビのチャリティーTシャツ、購入しました。
本当は水色が良かったのだけれど、ピンク色・・・
予約なしで、近所のマックスバリューにあったのにはビックリでした

ブログ3 234

奈良美智さん、嵐のOちゃんと「ニッポンの・・・」で知り合う前から
私は、大好きなアーティストのかたでして。
2012年のチャリティーTシャツのコラボで、買わないわけにはいかないと・・・

好きになったイラストのきっかけは、↓の本
 
ブログ3 233


知る人ぞ知る映画「ロッタちゃん はじめてのおつかい」の絵本のようなノベライズ本?から。
映画もわざわざ恵比寿ガーデンプレイスまで観にいくほど好きだったけど
このイラストに心奪われました。
10年以上も前のものだけど、改めて奈良美智さんってすごい方なんだなと思いました。

好きがつながるっていいな

余談ですが、ロッタちゃんがいつも持っているブタのぬいぐるみの「バムセ」
我が家に2匹います(笑)

ブログ3 235





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 0

思い出

アラシゴト 2011/01/29

1月25日翔くんの誕生日に、嵐のライブDVDがアマゾンから届きました
私が参加した国立9月3日収録の映像だったので
観ていて、5ヶ月前の感動がよみがえりました。

そのときの日記はコチラ  <<<

初回プレス仕様と通常仕様では、ライブフォトブックが違うみたい。
気になるな~。

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


アリーナ右前だったので、メインステはモニターでしか見えなかったから
DVDで観ると、こんな風だったんだと改めて感じたり・・・
潤担なので、基本潤くんを集中的にガン見だから
知らない部分もあってとっても新鮮でした。
MCや最後の挨拶はとっても覚えていたので、思い出してはまた泣く私・・・

ドームは、参戦してないから
ぜひドーム版もだして欲しいなぁ~
今年も嵐コンに参加できますように



<別の話になりますが>

こんな状態で浮ついていたら、娘がインフルエンザにかかり・・・
でも熱が高かったのは一日だけで、軽くすんでよかったです。
私のほうも、看病しているうちに具合が悪くなり(なんとか大丈夫でしたが)
そんなこんなで28日は、娘の8歳の誕生日はお祝いもできず
いろいろな感情がめまぐるしく変わる一週間でした。

娘の誕生日が来ると、一年で一番寒い時期に生まれてきたんだな~と
8年前の病院でのことが思い出されます。
妹か弟をつくってあげることができなかったけど
パパとママの愛情を独り占めできるんだから(笑)いいよね。
欲を言えばきりがないけど、やさしくて素直で思いやりのある子に育って欲しいです。
男の子は母性本能をくすぐり、母親にとっては可愛いというけれど
私は、女の子で良かったと思っています。

「ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 2

~幸せな風景~

アラシゴト 2010/09/06

ARASHI10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 
9月3日(金)国立3日目に参戦してきました。
嵐を好きで本当に良かった・・・
同じ空間に一緒にいられて、5人の笑顔が見れて、愛情に満ちあふれていたひとときでした

ブログ3 158 ブログ3 160 ブログ3 162

とってもとっても楽しかっただけに
今日のワイドショー観てても、あのときがよみがえる~というより
終わってしまったことが悲しくて、悲しくて・・・
こんな気持ちは初めてで、かなり重症です。

いろいろな方がレポしてるようですが、
潤担のわたしが、心に残っていることを書きたいと思ってます。
ネタばれもあるので、見たくないかたはスルーしてください。

続きを読む

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

いよいよ・・・

アラシゴト 2010/09/02

9月3日(金)国立での嵐コンサートに行ってまいります!
私は全滅でしたが、お友だちが当選したので初めての国立参戦です。
残暑がきびしいようですので、暑さ対策を万全にして
思いっきり楽しんでこようと思います。
行けない嵐ファンの方もたくさんいると思うので、そのぶんも・・・

ブログ3 156


当日夜は、東京タワー近くのホテルに泊まるので
久々に東京散歩もしてきたいと思っています!!
(体力もつかな?)

お留守番をしてくれる娘と休みをとってくれたやさしいパパに感謝です



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 0

虹一色

アラシゴト 2010/07/21

しばらくぶりのブログ更新です。
体調を崩していたり、イベントの準備もあったのですが・・・
先週から、私の頭は虹一色で
番宣の録画や雑誌のチェックなどアラシゴト(主にジュンクンゴト)で大忙しでした。

夏虹第1話は、タイトルバックはもちろん最初のシャワーのシーンにしても
脚本家の大森美香さんは、どれだけ子持ち主婦を喜ばせるツボを知っていらっしゃるのでしょうか?
道明寺はもちろん、きみペのももが(ごくせんの慎も!)好きな私にとって
潤くんのラブストーリーは、最強です!!!
ananにも載っていましたが、まさに彼は、アンチエイジングの特効薬です♪
かなりヤバイ人になっています・・・私。

内容も、実は奥深いので恋愛の部分だけでなく
楠大雅の成長も楽しみにしたいと思います。

プロフィールの写真は、
潤くんが、はねとびのほぼ100円ショップで購入していた
スイスのNAEF(ネフ)社の「アークレインボー」
2万円以上の高額商品を選んでしまいましたが
今は潤くんのおうちに飾ってあるみたいですね。

どこかで見たことあると思っていたら
持っていた「ちいさな良品」に載っていました。
娘が小さい頃、この本をみておもちゃを買ったりして
ギフトにもオススメの良品がいっぱいな本です。

ちいさな良品 (e‐MOOK)ちいさな良品 (e‐MOOK)
(2004/12/02)
不明

商品詳細を見る


もともと虹は大好きですが
この夏は、虹色にすぐ反応してしまいそうです

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 2
| HOME | 次ページ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


