
スポンサー広告 --/--/--


「10周年」

etc・・・ 2009/10/07

「10周年」というと
今は、嵐がデビューして10周年とまわりでも私のなかでも
騒がしい(嬉しい)毎日を過ごしていますが・・・
(名古屋コンに行けることになって、やっと嵐くんたちに会えます)

本屋さんで嵐くんたちの雑誌チェックをしていたら
雑誌Leeでもハグ・オー・ワーができて10周年と特集してました。
雅姫さんは、お店を始める前のモデルの頃からファンだったので
10年を振り返ってみると、私自身も感慨深いものがありました。

雅姫さんの本もすべてとはいいませんが
数えると10冊以上持っていました。
(王様のブランチにテレビ出演されたときの貴重な映像もとってあります)

ブログ2 124

昔のLeeの切り抜きもスクラップしてあるので、ときどきみたり・・・(ゆららちゃんがちいさい
インテリア、ファッションセンスなど、今みても参考になります。
私も一人娘がいるので
雅姫さん&ゆららちゃんのような親子関係が理想だったり・・・

ブログ2 126        ブログ2 125

10年続けるということは、簡単なことではないと思います。
そして周りから、愛され続けるということも・・・
昔から変わらないことも大切だけど、変化することも必要だと思うし・・・
ビジュアルだけでなく、内面がとっても魅力的だから
支持される方が多いのかなと私は思っています。

ふたつを並べていうのもおかしいですが
どちらも私の中で愛すべき存在でありたいと思います





テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

Comment 4

チョコ?

etc・・・ 2009/03/12

3年ぶりに携帯の機種変更しました。
やっと私も今どきのワンセグです!(遅いって

docomoのSTYLEシリーズ。

スイーツブランドのピエール・エルメとコラボした携帯。
スイーツのようにとってもカラフルなカラーバリエーションです。

アプリコットオレンジやマカロンピンクもとっても可愛かったのですが
やっぱり冒険はできず・・・
ショコラブラウンにしました。

ハンドメイド2 164

チョコ好きの私、まるでチョコのようです。
リプトン紅茶についていた、ビスケットのストラップと合わせると
とってもおいしそうです

ハンドメイド2 165


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

「パンダ」

etc・・・ 2009/02/25

パンダって好き。
小さい頃、上野動物園でランラン、カンカンを見た記憶しかないけど・・・
(年齢がばれる!?)

和歌山県の白浜アドベンチャーランドには6頭いるらしい。
テレビの志村動物園でも見たけど、私もとっても行ってみたいところ。

ブログ 314

娘もパンダを見たいらしい。
いつか実物を見せてあげたいな~~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Comment 4

「365日の誕生日占い」

etc・・・ 2008/08/17

ある方のブログをみて、私も調べてみました
「365日の誕生日占い」

★10月1日生まれ
10月1日生まれの人は、

   「野心的で強い信念に裏打ちされた成功への道」


  □長所は?□
 
●統率力がある ●創造的 ●進歩的 ●力がみなぎっている ●楽観的 ●強い信念を持っている
●競争心が旺盛 ●独立心がある ●社交的
 
  ■短所は?■

●横柄 ●嫉妬深い ●自己中心的 ●高慢 ●対立しやすい ●抑制がきかない ●気弱 ●短気

      ☆性格と運命☆
 
●独立心が旺盛で、意志が強く、精力的。
●魅力があって、そつがない。人に好かれますが、内には強い
 信念を秘めています。
●ビジネスセンスがあり、組織をうまくまとめる能力を持ち、粘り強く、
 自己鍛錬も積んでいるので、成功は間違いありません。
●愛情を示すことがあなたには、特に重要。
●洗練された社交性を身につけているので、人をゆったりとした気分にさせ、
 人間関係は必ずうまくいきます。
●芸術的才能が、音楽、絵画、演劇を通じて発揮されます。
●安定と権力を求める気持ち、あるいは、経済的成功と高い評価を望む気持ちが、
 あなたの原動力になっています。
●大きなスケールで物事を考えることができるので、権限のある立場に就くことも。
 しかし、プライドが高く、横柄で自己中心的になりがち。
 批判をきちんと受け止めず、痛い目にあうことがあるので注意しましょう。
●とても知的なあなたですが、短気を起こしたり、意固地になったりしないように
 することが肝要です。

21歳までは⇒人間関係や、社会面、金銭面での発達が重要。

22歳⇒能力や気持ちなど、さまざまな面で変化が生じます。

52歳⇒冒険心がめばえ、学習や旅行を通じて視野を広げようとします。
    外国の人や土地とのつながりも深まるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●采配をふるう能力を活かして、大企業での管理職に就きます。
●一方で、自営業を選ぶ人もいます。
●人が何を必要としているかをきちんと理解できるので、投資顧問や
 弁護士といった仕事も向いています。
●美や芸術を理解する力があるので、画廊経営なども選択肢の1つ。
●専門知識の習得を目指す人は、神学や哲学、占星学を学ぶとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●自分の愛する人たちに忠実で、犠牲になることをいといません。
 しかし、人を操ろうとしたり、利己的になったりする点は改めるように。
●あなたにとって愛は重要なものですが、時々交際について態度を決めかね、
 悩むことがあります。
●自分の気持ちをきちんと表現する手段を必要とし、創造力あふれる
 人たちとの交わりを喜びとします。

赤い部分は、かなり当たっているかも
相性占いで、力になってくれる人が娘だったのがとっても嬉しかったです。
夫は、どこにも当てはまらなかった・・・ 

興味がある方はやってみてくださいね   
Comment 0

似顔絵家族♪

etc・・・ 2008/03/12

Wiiの似顔絵チャンネルの家族の顔。
パパは、理想像かな・・・

ブログ 165


フラフープがんばってるパパ

ブログ 164


何度見ても、格好が笑える~~

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 2
| HOME | 次ページ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG


