
スポンサー広告 --/--/--


「お知らせ」

イベント 2010/04/19

お知らせです!
知っているかたも多いかと思いますが・・・

4月25日(日)会場 法多山 10:00~15:00
第7回 コトコト市が開催されます。

くわしくは、  コトコト市ブログにて>>>

私(ru mocha)は、参加しませんが
お友だちのAfectionのyuu*ちゃんが委託先の木ままさんとコラボで出店します。
大人気の常連の皆さんから初出店の方々まで
フライヤーを見るだけでワクワクしちゃいます

ブログ3 047

ご都合がつくかたは、ぜひ法多山まで行ってみてくださいね。
私も、娘とお客さんとして伺おうと思っています!!


もうひとつは、娘のバレエの発表会です。

5月2日(日)磐田市民文化会館 16時開演
「安西章バレエスタジオ30周年記念発表会」があります。
娘は、まだ数分ほどの演技ですが
中高生のお姉さんたち、プロの演技は見ごたえ十分だと思います。

入場無料ですので
娘さんにバレエを習わせてみたいお母さまがいらっしゃったらぜひ!
バレエってどんな感じなのかな?と少しでも興味あるかたもぜひ!

ブログ3 048


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

第6回コトコト市ありがとうございました!

イベント 2009/10/26

「第6回コトコト市ありがとうございました。」

お天気が心配でしたが、雨もやんで
たくさんの方々に来ていただき、とても感謝しています

ご来場してくださったお客さま、素敵な作家の皆さん、スタッフの皆さん
そして、主催者のさやかさんとみちよさん、お疲れさまでした。
幸せな時間を一緒に過ごせたことをとても嬉しく思っています

ハンドメイド2 307

 うっかり大事なデジカメを忘れてしまい画像がないのですが
コトコト市ブログにて当日の様子がわかると思いますので、そちらをごらん下さいませ。

そして最後にお知らせです。
コトコト市には、ありがたいことに第2回から参加させていただいています。
今回で ru moka (ル・モカ)としての活動はしばらくお休みさせていただきます。
(そんなたいした活動はしてませんが・・・
アンジュールのさやかさん、コレムのみちよさんには
今までコトコト市、4satコレムなどに誘っていただき、本当に感謝しています。
いつも一緒に出店しているAffectionのyuu*ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
yuu*ちゃんがいなかったら、こんな素敵な経験はできなかったと・・・

オーダーを受けているものと個人的なハンドメイドは、やっていきますが
しばらくは、自分をゆっくり見つめ直す時間を作ろうと思ってます。
(ステップアップするのか、他のことに目を向けるのか・・・おおげさなっ

今まで ru mochaの作品を気に入って、ご購入していただいた皆さま
本当にありがとうございました

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Comment 8

*10月25日はコトコト市です*

イベント 2009/10/23

いよいよ10月25日(日)はコトコト市が開催されます。

   ~ コトコト市 第6回 ~ 

      10月25日(日)
    
     会場   法多山尊永寺 (袋井市)  10:00~15:00(雨天決行)  

     くわしくは、コトコト市ブログにて >>>

まだ紹介していない作品もありますが・・・(ごめんなさい)

当日は、皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています。
どうぞお手にとってごらん下さいね。
あなたにとってのお気に入りが見つかりますように・・・


ハンドメイド2 296    ハンドメイド2 253     ハンドメイド2 270


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 0

~イベントのお知らせ~

イベント 2009/09/18

今年もコトコト市に参加させていただくことになりました。

    ~ コトコト市 第6回 ~ 

      10月25日(日)
    
     会場   法多山尊永寺 (袋井市)  10:00~15:00(雨天決行)  

     くわしくは、コトコト市ブログにて  >>>

        
      Affection & ru mocha(アフェクション&ル・モカ)
      二人(yuuとみっち)で参加します。

      少しづつ作品をアップしていく予定です

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment 2

ありがとうございました♪

イベント 2009/07/27

4satコレム無事終わりました。

微妙なお天気の中、なんとか雨も降らず
反対にすごく蒸し暑くなってしまった一日でしたが
足を運んでくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ハンドメイド2 277      ハンドメイド2 278
    
混雑したときには、蒸し暑かったり、十分な対応ができなかったり
ご迷惑おかけしたかもしれませんが
何人かのお客さまとゆっくりお話する時間もあって
素敵な時間を過ごすことができました。

ハンドメイド2 279       ハンドメイド2 280

ご一緒したromipanさんといろいろお話させていただき
とても楽しかったです。ありがとうございました。
コレムスペシャル、いろいろなベーグルも購入できて大感激です!!

ハンドメイド2 282


コレムのmichiyoさんには、いつもお声をかけていただき
毎回お世話になりっぱなしで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ゆうちゃんお疲れさま。
今回も一緒にとっても充実した時間を過ごせて嬉しく思っています。

これからもお気に入りの布で
自分らしいハンドメイドを続けていきたいと思っています。

またどこかで皆さまとお会いできますように・・・


               ~ ru mocha  ル・モカ ~


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

Comment 2
| HOME | 次ページ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG


