
スポンサー広告 --/--/--


はなまるカフェ

芸能 2010/02/16

今日のはなまるカフェのゲストは、原田知世さん。
ファッションや雰囲気、透きとおる声が好きで(同世代でもあるし)
なんとなく気になる存在でしたが・・・
イラストレーターのご主人と結婚して
とても自然体で素敵な暮らしかたをされてるようで
とても共感がもてました

○レンディのCMもチャーミングですものね
ご主人がアート関係を演出されるコンサートツアーが始まるようで
CDを聴いてみようかなと思いました。

eyjaeyja
(2009/10/21)
原田知世

商品詳細を見る


素敵に輝いている同世代の方をみると
アラフォーだって捨てたものじゃないと、元気になります



<余談ですが>
実は私、以前やっていたママダスというコーナーに出演したことがあります。
横浜に住んでいたころ、考えもなく応募したら、書類がとおり・・・薬丸くんチームでした。
優勝こそしませんでしたが、良い経験をさせていただきました(ハハハ!)
記念品のサイン入りエプロンとハンドタオルは、まだとってあります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Comment 2

支え

芸能 2009/06/01

今夜、5人のスマ×スマが戻ってきましたね。
スマップファンとしては、5人のライブは涙ぐんでしまいました。

5人の関係は、それぞれの役割があるというかバランスがとれてるなと思いました。
とてもショックな事件でしたが、改めて自身を見つめ直す時間が持てたのも事実。
これを乗り越えて、また新たなスマップが見れることを楽しみにしたいと思います。

剛くんが、今回のことで自分が周りのひとにどれだけ支えられているかが
とてもよくわかりましたと言っていたけど
私自身もいろんなひとに支えられて、日々幸せに暮らせているんだなと
改めて思いました。

所詮、人間はひとりぼっち・・・
なんて思っていたときもあったけど
自分ひとりで生きてるわけではないものね。

家族をはじめ周りのひとの支えがあるから、今こうして幸せに暮らしている。
これからだってひとりじゃ生きていけないし・・・
だから感謝の気持ちを忘れてはいけないと思う。
そして私も誰かの支えになってあげたい。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

Comment 0

「 嵐 」

芸能 2009/02/06

<ミーハー話>・・・なので興味のある方だけに

今年に入って、嵐のファンクラブに入りました。
そして、やっと会報が届きました。
今年は、10周年。なにかやってくれそうな予感

オークション 013

嵐の中でも、「松本潤」くんが好きな私。
昨年末に彼の昔のドラマをDVDで何本か観ました。

まず「バンビーノ!」

バンビ~ノ! DVD-BOXバンビ~ノ! DVD-BOX
(2008/01/23)
松本潤北村一輝

商品詳細を見る


日テレ系で2年以上も前に放送されていたドラマです。
人気イタリアンレストランの厨房、ホールで判くんこと松潤がへこたれながらも
働きながら成長していく様子を描いたもの。
食の世界に興味があるので、ぐいぐいのめりこんで観てしまいました。
脇のキャストが、北村一輝はじめ存在感ありありでいいです。
松潤ファンだけでなく、料理人になりたい人は観るといいかも


もう一つは、超有名な「ごくせん」

ごくせん Vol.1 [DVD]ごくせん Vol.1 [DVD]
(2002/09/19)
伊東美咲生瀬勝久

商品詳細を見る


松潤が出演していたパート1です。
内容は、知ってる人も多いと思うので書くこともないでしょうが
あらためて観ると、やっぱりおもしろいです。
(娘もかなり笑ってみてました)
私的には、松潤のクールで色気があるところがたまらなくいいです

はまってしまうと、かなりの凝り性なので(しつこいともいう
この調子で松潤の出演しているドラマ、映画はすべて観ることでしょう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Comment 2

『嵐』の前の静けさ?

芸能 2008/05/24

ひさしぶりのミーハーなネタ
5月31日、娘と幼稚園のママ友だち親子と
名古屋ドームでの「嵐」のコンサートに行ってきま~す。

あと1週間、ドキドキ、ワクワク
CD聴いて、気分を盛り上げてます!!

ブログ 210

↑昨年のうちわ








テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

Comment 0

ハチミツとクローバー

芸能 2008/01/08

ハチミツとクローバーが始まりました~

映画もDVDで観た(漫画は読んでない)けど、せつない片思いのラブストーリー
生田斗馬はイケメンから気になる存在だったけど、やっぱりいいっ
成海璃子もまだ15歳にしてあの美しさ

学生時代に戻った気持ちで、毎週見なきゃ
私も気だけは若いな。トホホ・・・

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラックハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
(2005/09/07)
TVサントラ、スピッツ 他

商品詳細を見る

テーマ:好きなもの - ジャンル:ライフ

Comment 4
| HOME | 次ページ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


